HOME>>大会案内>>第17回野生生物保護学会(北海道)大会のお知らせ

第17回野生生物保護学会(北海道)大会のお知らせ


2011年度 野生生物保護学会(北海道)大会を下記の要領で開催いたします。多くの皆様のご参加をお待ちしております。詳細について変更があった場合は、随時大会HPに記載いたしますので、更新情報を確認して下さい。

第17回野生生物保護学会北海道大会
 口頭発表中止とポスターへの変更のお願い

第17回野生生物保護学会北海道大会に参加申し込みいただいた皆様、ありがとうございます。
既に口頭発表申込の皆様には個別にお願い申し上げておりますが、プログラムの調整の過程で、ポスター発表やテ ーマセッションの希望がたいへん多い一方、口頭発表数が少ない状況が判明しました。
会場の部屋や時間の調整が極めて困難になっており、事務局としては、できる限り多くの皆さんに発表の機会を提供するという観点から、今大会では口頭発表の方々にポスター発表へ変更していただくことにして、お願いを通知をしております。ポスター発表はコアタイムを充実させ、議論の機会を十分確保する所存です。
皆様におかれましては、何卒ご理解ご協力いただきたくお願い申しあげます。
口頭発表をお申し込みの方で、まだポスターへの変更に関するご返事をいただいていない方が少数いらっしゃいます。
大会事務局まで、急ぎご連絡下さい。

野生生物保護学会 第17回事務局 メール: wcs17.hokkaido@gmail.com

その他

  • 10月14日夕方にもテーマセッションがあります!
    当初、10/14は理事会や編集委員会の会議のみという考えでしたが、テーマセッションのお申し込みhがたいへん多く、10/14の16時以降にいくつかのテーマセッションを配置しましたので、大会参加の皆様は来訪のご予定を調整いただきたくお願いします。
    会場は、15日の東京農大ではなく、網走市街地に立地するエコーセンターでの開催です、多くの皆さまの宿泊地に近い場所です。
    場所の詳細は「エコーセンター2000」で検索ください。
    オホーツク・文化交流センター(エコーセンター2000) 〒093-0072 網走市北2条西3丁目3番地
  • 9月22日以降も、発表無しの参加は受け付けております。
    発表をともなう参加やテーマセッションのお申し込みは、既に締め切っておりますが、発表無しのご参加は9/23以降も、当日参加も受付しております。参加費が9/22以前とは異なりますので、大会ホームページをご覧いただき、ご注意下さい。
第17回野生生物保護学会北海道大会 事務局長 山中正実